自由研究2022

blog, 活動報告

2022.7.20

自由研究 別チーム
木・金・土曜日の午前と午後をこの自由研究に当てています。1回につき3~5名。少人数制です。毎年応募が増えてきていて、全員は受けきることができないので定員になり次第受付終了です。7月の初旬にはお店の張り紙で告知をしています。夏休みに入る前に定員になりますので、受けたいと思う方は早めに応募してくださいね。

この日はKTSさんから取材を受け、児童たちは緊張した感じでしたが、テレビに映るんだっと興奮してましたね。放送は8月16日でした。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧